わたしは今誕生日覚えまくりな人になりたいのです。 おめでとー!!って言いたいのです。 よし。決めた。作ろう。誕生日帳を。

女の人がすごい泣いています。男の人が必死になだめています。 「ね。大人でしょ?静かにして?ね?」 「無理!無理!無理!はやく姫のとこ行って!」 「ちょっとじゃあ話聞いて?ね?」 「うーうー」 全部まるっとまる聞こえです。眠れないです。もういいからはやく…

みくみくの方の日記を地元の方々が見にきていてなんだか怖いです。どうやってきたんだ。 てかその地元っ子のまいみくみくの中に見慣れた名前があって。なんかいらっとしています。吐き気ももよおしています。気持ち悪い。両方。 あー隣人がうほほーいとか言…

今日高校のクラス会に行ってきました。 みんな楽しそうでした。 羨ましいです。 わたしはダメでした。いろんなことが。 あんな発言やこんな行動。みんな消してしまいたい。てかもう爆発しろ自分。

榴ヶ岡公園は夜になるとコウモリがばさばさし出して気持ち悪いです。今日友達が借りてきた青い春を見ました。松本さんの話はわたしには難しすぎてわかりません。でも目の細い人が走り出すとこにちょっと感動したのでよかったなと思います。

今日は芋煮をして解散して二次会だーって夜また集まってカラオケに行きました。 なんだかわたしが歌い出すと「う。眠くなってきた。」という声がちらほらと聞こえてきます。みんなとそんなに仲良くなってるわけではないのでわたしに聞こえないように遠慮がちに…

すっごいすっごい長いので全然読まなくていいと思われます。よ。クラスの集まりに初めて参加しました。何度かあったにはあったんですけどわたくしが天性の間の悪さを発揮して参加できなかったのです。悲しい話です。 だから絶対1人隅っこでしょぼんとするこ…

ちえちゃんが言っていました。 「薬指の第1関節より小指長い人は霊感が強いらしいよ」 それを聞いてからずっと自分にはすごい霊感があるんだと密かに思っておりました。そんなこともありまして恐い映画とかわたしは見るべきじゃないんじゃないかと思っていま…

大変だ。テンションがやばい。 勢いでバンドやってもいいですかとか言ってしまった。どなたですかとか言われてしまった。でも全然平気です。無敵です。 やるぞバンドー!!えいじー!!

今日は学校で自習です。9時集合です。でもいつも通りやっちまいました。 雨なので早歩きで急ぐ。…あれ。学校が開いてない。 電話する。 「あれ。今日は祝日なんだから開いてないよ。言わなかったっけ?」って当然明日だろうがくらいのノリだった。 うう。 で…

O型の1月生まれ…恐ろしい…そしてこの半端ない鋭さ…恐ろしい。

かおりさんいい子すぎる。めろめろです。 テンション上がりすぎて横田先生にからんでしまった。でも今ならなに言われても全然平気。 今なら空も飛べるよわたしゃ。ほほーほー。

ぐわー。もうなんなんだー。マクドナルドさいこー!!

猫さんが優しすぎで可愛いすぎです。 「もっといろいろ小野くんのこと教えて」 だいぶときめきました。 わたしは日頃彼女を先生と呼んでいるのですが。今日久しぶりにゆいさんと呼びまして。そしたら「わたしにさんはいらない」って言われまして。なんだか明日は…

久しぶりに公園に来ました。落ち着くわ。…雨さえ降ってこなけりゃ。ね。なんで急に降るかな。そしてなんでオレがいるとこだけ電気消えたの。帰れってことこれ。

ちょっとショックだった話をしてもいいですか。 ああ。はい。 わたし噂の脳内メーカーをやってみたんですよ。そしたらね。8割がHだったんですよ。あららだよね。 あー。 おーっとみなみけが出てるみたいです!買ってこよー!

マクドナルドのハッピーセットはおもちゃの分でちょいと高めらしいです。未だにちょっとよくわかりません。でも。 「ハッピーセットで」 「おもちゃはどれになさいますか」 「あ。いりません」 「え?あれ。えーっと。おもちゃはどれに…」 「え。あの。いらないんです…

膝が痛い。曲げるたびにビリビリッとします。きっとこれは膝の軟骨的なのがあれなんだと思い。…思い。なぜか焼き鳥の皮を買いました。なぜ好きでもないのにこんなものを。不味すぎる。

口のあひるちっくな女先生がちょこちょこわたしに話しかけてきます。そのTシャツ可愛いねとか。小野くんと絶対どっかで会ったことあると思うんだよねとか。 たぶんそうゆうコミュニケーションの取り方をする先生なんだと思うんですわたしは。でも周りはそう…

昨日。オムライス作りに行くからと突然さくが言い出し。そこにあささんと猫さんも行きたい食いたいと言い出し。結局うちに集まることになったのですが。なんだか集合する時間があやふやで。掃除完了する前に猫さんが1人いらっしゃるという事態におちいりま…

昨日の夜日記書いたのをコピーしまして。それを保存とかせずに寝てしまったのですが。それが今残ってるというね。嬉しいような悲しいような。ね。

こんひとかわたしを心配してくれているのか「そろそろ彼女作るべきなんじゃねーの!!」って言います。会うたび言います。わたしの相手をするのに疲れいるのかもしれません。でもわたしは思います。そんなほいほいできるかいと。違った。それも思うけどそれ以…

10時から20時まで。彼女らは10時間近くいらっしゃいました。疲れた。 今日は夏休み最終日。眠ろう。

やっぱりゴミ箱はないと困るなと思い買いものに出かけました。 家に帰ってきたわたしの手には金魚のシール。ゴミ箱…。 明日学校の人がうちに来ます。ギターとかベースとか。困った。

おいどんはレンズのないメガネをいつもかけてるんですけど。ちょっと気分を変えようとレンズありメガネを買いました。そしたらなんだかレンズない方がいいよと。2人か3人くらいに言われました。なんで。 まぁそんなに言うなら。…てい!…てい!

明日は地元のお友達がうちにきます。5人くらい。土日には専門のすごいテンション高いお嬢さん方がきます。 これはもう部屋を掃除しなさいという神の思し召し。割と綺麗だったんだけどなんといってもキレイ好きな彼が来るから。もう大変です。 専門のお嬢さ…

浴衣を着たいです。うん。浴衣を着て花火見に行きたい。再びmixiを始めました。とりあえず年齢だけばらさないで欲しいです。はい。

昨日海行ってきました。花火持って走り回ったり砂かけたりかけられたりペットボトル投げたり投げられたり。すごいはしゃぎました。主にわたし。と元ヤンさん。 きっといた気持ち悪い感じになってたんだろうな。まぁどんまい。 次はマリカー大会だー!!わー…

昨日少年少女と流れ星を見にいきました。 首疲れたーって言って下見ると「あー!今流れたよね?見た?見た?」ってなって。。絶対上見てる時間は私の方が長かったのに。不公平です流れ星。 でもなんだか流れ星ってUFOくらいの存在なんですよ私の中で。だからそ…

この部屋はシンプルなのがうりだったのに。 もうすっかり弟さんの占領下です。 もえもえなポスター。もえもえなマンガ。もえもえなフィギュア。 このバニーガールさんなんかは温度で水着の色が変わるそうだよ。すごいね。 でもこの可愛らしい女の子達に対し…