2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日さくたろうにおっされーだよねって言われました。たたた。ポカーン。ホントなんかべた褒めでした。そこへすかさず唯ちゃんが現れました。お祭りでひよこ売ってるおじさんみたい。と。わーい。

試験官さんが模試始まる1分前に私の名前聞くなんておかしいと思ったんですよ。いろんなクラスの人集まってるのになんで私なのってね。でも堂々と名乗りましたよ。だって「名前なんていうの?」って聞かれたんだもの。で「は?」ってなるからもう1回言いました…

西向く侍 2月4月6月9月11月は31日がないらしいです。1年ごとにローテーションでない月が変わると思ってたのでなかなか驚きでした。そんなわけもあってわけのわからないゴロだけど覚えてます。 でもなんで11月が侍になるのか。そこだけぽっかり覚えてません。…

すごい!!仙台放送ストライク出しましたよ!!そしてそれを見てガッツポーズしちゃったよ!! 頑張れせんだーい!!

髪を染めてやるー。わー。 ハンバーガーが食べたいなとなり。ハンバーグを作り始めたんですが。玉ねぎを炒めずに挽き肉とまぜてしまいました。これは大変だ。

そろそろ限界かなと思って掃除に取りかかりました。 食器だらけのテーブル。服やらプリントだらけの床。なぜかビニールだらけ蛇口まわり。これまた食器だらけのまな板の上。洗濯物で溢れかえる洗濯機。 とっくに限界でした。 えー。まず蛇口まわりのビニール…

今日私は何を思ったか「このTシャツイタリー製なんだよ」って言いました。よりによってユニクロのTシャツでした。もちろんチャイナー製。わーわー。

ハリーポッターさんは小さい時の方がいい。ロンさんとか情けなくていい。うんうん。

交流会。「ちゃんと盛り上げろこのやろう」というたかえ様の鋭い眼光が恐ろしくて恐ろしくて。いつもの3倍は元気にふるまいました。それでもちゃんと喋ってよと言われる始末。過酷。 そしてバレリーナを作ってーのものまねをしてーの。要所要所でハードルをあ…

時かけとHRとヨエコさんを借りてきました。 時かけはちあき君がカッコいいです。あんな人になりたいです。 内容はなんかずっとはらはらしました。たぶん時間をいったりきたりする系はみんなはらはらします私。でもよかったです。うん。 HRは三谷さんですから…

免許を合宿で取ることにしました。反抗期です。てかこれなにやらさくたろうと相部屋になる流れです。不安です。 今思ったんだけどさくたろうはカンニング竹山さんに似てる。 20日間も。大丈夫なんだろうか。私は。

学校の帰り。あるアパートからすごい大声が聞こえてきて子供がアパートから出てきました。そんで母親が子供を追っかけてきてすごい叩いてました。 私は足がすくんで何もできませんでした。 子供は「やめてよやめてよ」って泣き叫んでました。小学校の時。友達…

序盤で早々と飽きてしまったFF7。でも絶対もう少し行けば面白いはずだと。そう思ってやってみました。が。やっぱりがびがびが気になります。言葉遣いも気になります。でもセフィロスさんはカッコいいです。強い男はカッコいい。うんうん。まぁ。ね。飽きま…

今週はサークルと飲み会があります。 サークルはすごい楽しみです。サークルは。 飲み会は不安でいっぱいです。なにやら貴恵さんが女の子2人連れてきて私が男を2人連れていくって予定なんですが。これは。もう。合コンです。あ。違うらしいです。ね。ふあ…

郵便屋さんに内定をもらいました。なんかもう郵便屋さんになるってことにして4月までだらだらしたいです。頑張るの飽きたわ。 でもこれ結局蹴っ飛ばさないといけないのかな。あー。やだやだ。

悪いのは僕だ。責任転嫁してぐずぐずして。最低だ。 前を向こう。彼に謝ろう。彼女に謝ろう。 は?ってなりそうだから心の中で謝ろう。 元気を出そう。 頑張れわたしー!!!