2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大変だ。テンションがやばい。 勢いでバンドやってもいいですかとか言ってしまった。どなたですかとか言われてしまった。でも全然平気です。無敵です。 やるぞバンドー!!えいじー!!

今日は学校で自習です。9時集合です。でもいつも通りやっちまいました。 雨なので早歩きで急ぐ。…あれ。学校が開いてない。 電話する。 「あれ。今日は祝日なんだから開いてないよ。言わなかったっけ?」って当然明日だろうがくらいのノリだった。 うう。 で…

O型の1月生まれ…恐ろしい…そしてこの半端ない鋭さ…恐ろしい。

かおりさんいい子すぎる。めろめろです。 テンション上がりすぎて横田先生にからんでしまった。でも今ならなに言われても全然平気。 今なら空も飛べるよわたしゃ。ほほーほー。

ぐわー。もうなんなんだー。マクドナルドさいこー!!

猫さんが優しすぎで可愛いすぎです。 「もっといろいろ小野くんのこと教えて」 だいぶときめきました。 わたしは日頃彼女を先生と呼んでいるのですが。今日久しぶりにゆいさんと呼びまして。そしたら「わたしにさんはいらない」って言われまして。なんだか明日は…

久しぶりに公園に来ました。落ち着くわ。…雨さえ降ってこなけりゃ。ね。なんで急に降るかな。そしてなんでオレがいるとこだけ電気消えたの。帰れってことこれ。

ちょっとショックだった話をしてもいいですか。 ああ。はい。 わたし噂の脳内メーカーをやってみたんですよ。そしたらね。8割がHだったんですよ。あららだよね。 あー。 おーっとみなみけが出てるみたいです!買ってこよー!

マクドナルドのハッピーセットはおもちゃの分でちょいと高めらしいです。未だにちょっとよくわかりません。でも。 「ハッピーセットで」 「おもちゃはどれになさいますか」 「あ。いりません」 「え?あれ。えーっと。おもちゃはどれに…」 「え。あの。いらないんです…

膝が痛い。曲げるたびにビリビリッとします。きっとこれは膝の軟骨的なのがあれなんだと思い。…思い。なぜか焼き鳥の皮を買いました。なぜ好きでもないのにこんなものを。不味すぎる。

口のあひるちっくな女先生がちょこちょこわたしに話しかけてきます。そのTシャツ可愛いねとか。小野くんと絶対どっかで会ったことあると思うんだよねとか。 たぶんそうゆうコミュニケーションの取り方をする先生なんだと思うんですわたしは。でも周りはそう…

昨日。オムライス作りに行くからと突然さくが言い出し。そこにあささんと猫さんも行きたい食いたいと言い出し。結局うちに集まることになったのですが。なんだか集合する時間があやふやで。掃除完了する前に猫さんが1人いらっしゃるという事態におちいりま…

昨日の夜日記書いたのをコピーしまして。それを保存とかせずに寝てしまったのですが。それが今残ってるというね。嬉しいような悲しいような。ね。