すっごいすっごい長いので全然読まなくていいと思われます。よ。

クラスの集まりに初めて参加しました。何度かあったにはあったんですけどわたくしが天性の間の悪さを発揮して参加できなかったのです。悲しい話です。
だから絶対1人隅っこでしょぼんとすることになるんだろなって思った訳なんですが。みなさんすごい優しくて。待ち合わせ場所に行っていきなり「小野くんは何歳なの?」ってなりました。あんまり話したことない人だったのですごい嬉しかったです。いや。質問の内容は別として。。でその時はまだみんな集まってなかったので飲み屋さんに行ってからもまた違う話したことない人に「小野くんは何歳なの?」とコロッとした綺麗な目で聞かれまして。うん。話を振っていただけたのが大変うれしゅうございましたわたしは。でもちょっとシーンとしだしたらどうしようとか一瞬思ったんですが。結構みんなわたしの歳知ってるのでクスクスしだしまして。隣あささんだったりしたのも手伝って適当に適当に言って適当に馴染めました。
そういえば席座る時わざわざみずきさんが「小野くんどうぞどうぞ」って言って席を譲ってくれたんですが。これは僕とあささんが付き合ってるとか、僕があささん好きだとかという噂のせいなのでしょうか。密かにわらってしまいました。あささんはわたしに全く興味ないと思います。「キミが泊めてくれれば2次会行けたのに」とか言ってたのでまず男だと思われてないです。はは。みんなわかってないな。はは…。
てか飲み屋さんは見慣れたエレベーターだなって思ってあれもしやと思ったら○ゲハさんでした。ニアピン賞でしたりゅっちさん。ね。
えとそんで。1次会は普通に終わりまして。行くか行かないかの確認がいまいちなされないままふゆさんに引っ張られ2次会に。てかみなさんが15杯は普通に飲めるとか言ってたので6杯しか飲んでないしカラオケだし全然余裕だって思ってたのです。でもカラオケ入ってトイレ行ったら「あれオレ白くね」ってなりまして。でもみんななにも言わないしこんなもんだよなってなりまして。歌い始めました。1次会もなんか歌える感じでみんな歌ってたんだけどわたしだけのらりくらりとかわして歌わなかったので半強制的にわたしからのスタートです。わたしは勇気とモンキーパンチを持ってもののけ姫を選びました。はは。たかちゃんが「もののけ姫歌う人初めて見たんだけど」ってちょっと絡んでくれた感が結構嬉しかったです。なんか嫌われてる感あったんでね。うんうん。
まぁなんかワイワイガヤガヤなったのでよい選曲だったはずです。写メとか撮られた気もしますが全然気にしなーいデース。
そういえば二次会はちょっとスカスカだったのですがもののけ姫とか歌って変な人だなって思ったのかヨーステンさんが「小野くんの隣行こっ」とか言い出してかか可愛いってなりました。でもちょっと近すぎな感じがありました。その時既にふらふらだったけどそうゆうのは割と気になります。おばちゃんさんの距離はちょうどいいです。ふゆさんは近い。うん。てか距離感以上にすごい触られるのが気になりました。自分が嫌なのか汚いから触っちゃダメだ!っていうあれなのか。まぁどっちもあるけど前者のほうが濃厚…。こんなんだから潔癖だって言われるんだよね。でも肩に頭乗せるみたいなのはひーってならざるをえない…です。酔ってるし気持ちはすごいわかります!でも!…いや、すごい嬉しいです。てかみずきさんがかずこさんの肩とか腰とかに手回しててびっくりしました。恐ろしい…飲み会…。
まぁそんな恐ろしい飲み会も終わりにさしかかった頃。もうそろそろ飲めないなって思って一時間くらいたってたんだけどなんだか急に気持ち悪いなと思い始めまして。何回か横になったんだけどそのたびにすぐ起こされてアップダウンでより気持ち悪くなってトイレに駆け込みました。ちょっと座ってれば治るかなーって思ったんだけどだんだん吐き気がしてきて。でもなんかお腹も痛くて。ね。大変だよね。うん。そんで上からのものが勝ったのでうえーっていう姿勢になってたんですがなんだか吐き方を忘れてしまって。でもそうこうしてる間にどんどん気持ち悪くなって。冷や汗がだらだら垂れてきて。わたしはこのまんま死ぬのかもしれないとか思いました。お酒って恐ろしいです。
で冷や汗だらだらしてる間に退室時間五分前とかになりヨーステンさんが心配して男子トイレにやってきました。なんか変なこと言われた気がしますが笑う気力も返事をする気力もなく。とりあえず開けなって言われたけどズボンちゃんと履いてなくてパンツ丸出しででも直す気力もなくて無理やーて言ってたら。なんかみんなが心配(わたし<罰金)してらっしゃる声が聞こえてごめんなさいーってなりました。そして急にきました。初げろり。胃とか裏がえって出るよこれーってくらいなにも出ないのに吐きました。でも吐いたら若干楽になりまして。ズボンを直したら冷たい水持ってきたよって言うので神だーって思いつつドアを開けましたら神ヨーステンさんが入ってきました。今思ったんだけど男子トイレなんだから男が来ればいいのに。。まぁ便座を見つめながら水を飲み干しました。でもまだちょっと気持ち悪くて便座に伏しているとヨーステンさんがなぜか頭を撫で始めました。こうゆう時は背中じゃないんだろうか。てか部屋で普通に座ってたときにもふゆさんに頭を撫でられました。なんですかこれは。髪くずれるとか言うほど素敵な髪型じゃないからいいんだけどワックスとか付いてベタベタしないのかな。チャレンジャーだね。でもそれが効いたのか結構復活しまして外に出たらなにやら吐きそうな顔してる人が多くて。ね。てかふみくんとか歩きながらつば吐くみたいにげろってたんですけどすごいよね。高等技術だ。
おばちゃんさんやヨーステンさんに「今日は小野くんもオールね」とか言われて了解した気がしたけどこんなだったのでふみくんとひっそり帰りました。ふみくんはなんだか優しさ満点でよいなって感じです。うん。よいよい。
なんだか画面の横に出てるスクロール関係のあれがすごい縮んでる。どんだけ書いたんだろ。まぁいろいろあったんだね。
なんだか一眠りしたけどまだ気持ち悪いな。今日動物園行けるかな…大丈夫だよね!無敵わたし!!