女の子が剣道ってすごいカッコいいです。唯ちゃんはあんななのに剣道歴10年らしいです。カッコよすぎる。めーん。

今日なんか帰り道に変な世界に迷いこみました…オタクさん風な男の人がオタクさん風な女の人の手をグッと掴んでて。行くなって感じで話してるんだけど。顔は若干にやけてて。立ち位置もなんでそこ!?ってゆう変な位置で。仲の悪い2人を取り持とうとしてる感じの位置なんです。力の入れ方も自分側に引いてるんじゃなくて円陣組む時みたいになってるし。もうなにがなんだかわかりませんでした。
3分くらいするとまた変な人達が現れまして。
男の人の自転車のカゴに女の人がもたれかかってるんです。先に行かせないようにして「うちのお店よっていきなよ」って言いそうな感じで。でも周りには薬局しかなくて。もたれかかってる綺麗なお姉さんもTシャツにジーパンで。で。この2人はなんなんだと思ってちょっと会話を盗み聞きしてみました。確実10代の自転車の男が「ナントーカカントーカソサイエティー!」って2回くらい言ってました。もう見るからに日本人なのに。どっちも日本人なのに!
仙台がこわいです。