こんひとかわたしを心配してくれているのか「そろそろ彼女作るべきなんじゃねーの!!」って言います。会うたび言います。わたしの相手をするのに疲れいるのかもしれません。でもわたしは思います。そんなほいほいできるかいと。違った。それも思うけどそれ以上に思います。もっといろいろ出来るようにならないと彼女なんてダメよねと。ええ。ダメなんです。ホント。なんかこう相手のきらきらしてるとことか真っ黒くするみたいな。そうゆうのもね。まぁいろいろダメです。ダメダメです。
でもそんなこと言ってる一方で笑顔が素敵なお嬢さんに出会いびびびとなっているわたしがいます。すれ違う時とかすごい凝視してしまいます。あまりにも凝視するので佐藤さんは「ん?なに?」みたいな顔をします。もうメロメロです。…う…ストーカー気質全開…迷惑すぎる…。なんとかしてくれー!!