マクドナルドのハッピーセットはおもちゃの分でちょいと高めらしいです。未だにちょっとよくわかりません。でも。
ハッピーセットで」
「おもちゃはどれになさいますか」
「あ。いりません」
「え?あれ。えーっと。おもちゃはどれに…」
「え。あの。いらないんですけど」
「???。あ。かしこまりました。」
みたいなやりとりが今まで何回かありました。やっぱり高いんです。ハッピーセット
でもマクドナルド行くとすぐ店員さんがこちらにどうぞーって言ってさぁはやく決めてみたいな目で見てきて他のお客さんもはやくしろーみたいな仁王立ちで。そこにハッピーセット400円って出てたらもうこりゃハッピーになるしかないってなりますよ。マクドナルドの陰謀ですよこれは。
えー。今日の夕飯はきのこあんかけチャーハンです。おー。文字にするとちょっと美味しそうだね。でもこれしいたけが超まずいです。くさいです。うえ。