2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんひとかわたしを心配してくれているのか「そろそろ彼女作るべきなんじゃねーの!!」って言います。会うたび言います。わたしの相手をするのに疲れいるのかもしれません。でもわたしは思います。そんなほいほいできるかいと。違った。それも思うけどそれ以…

10時から20時まで。彼女らは10時間近くいらっしゃいました。疲れた。 今日は夏休み最終日。眠ろう。

やっぱりゴミ箱はないと困るなと思い買いものに出かけました。 家に帰ってきたわたしの手には金魚のシール。ゴミ箱…。 明日学校の人がうちに来ます。ギターとかベースとか。困った。

おいどんはレンズのないメガネをいつもかけてるんですけど。ちょっと気分を変えようとレンズありメガネを買いました。そしたらなんだかレンズない方がいいよと。2人か3人くらいに言われました。なんで。 まぁそんなに言うなら。…てい!…てい!

明日は地元のお友達がうちにきます。5人くらい。土日には専門のすごいテンション高いお嬢さん方がきます。 これはもう部屋を掃除しなさいという神の思し召し。割と綺麗だったんだけどなんといってもキレイ好きな彼が来るから。もう大変です。 専門のお嬢さ…

浴衣を着たいです。うん。浴衣を着て花火見に行きたい。再びmixiを始めました。とりあえず年齢だけばらさないで欲しいです。はい。

昨日海行ってきました。花火持って走り回ったり砂かけたりかけられたりペットボトル投げたり投げられたり。すごいはしゃぎました。主にわたし。と元ヤンさん。 きっといた気持ち悪い感じになってたんだろうな。まぁどんまい。 次はマリカー大会だー!!わー…

昨日少年少女と流れ星を見にいきました。 首疲れたーって言って下見ると「あー!今流れたよね?見た?見た?」ってなって。。絶対上見てる時間は私の方が長かったのに。不公平です流れ星。 でもなんだか流れ星ってUFOくらいの存在なんですよ私の中で。だからそ…

この部屋はシンプルなのがうりだったのに。 もうすっかり弟さんの占領下です。 もえもえなポスター。もえもえなマンガ。もえもえなフィギュア。 このバニーガールさんなんかは温度で水着の色が変わるそうだよ。すごいね。 でもこの可愛らしい女の子達に対し…

こちらの世界にはサンクスがないみたいです。ムーミン絵皿は今日までなので僕の頑張りは報われないかたちとなりました。なんだかついてないっすなー。

地元に帰ります。いやいや帰ります。 地元の自衛隊のおっさんから電話きて。なんか会わにゃならんことになって。仙台来てくれるって言ってたんだけどなんか悪いなって気になってしまって。。はあ。 すごい憂鬱。

遂に夏休みです。私は奇跡的に補講ないのでまるっと2週間休みです。でも補講ある人は後半1週間毎日午前中に模試やって午後から2時間授業やって。…大変です。 昨日だったかねもとさんが「このクラスの8割は補講あるな」って言ってました。40人の8割。…大変…

週末ちょこちょこたかえちゃんとこんひろと遊ぶんですけど。じゃあいつもの3人だねってなるわけです。なんか感動するよね。よくわかんないけど。 高校の時もなんかそうゆうのあったんだけど。私がぶち壊しました。よね。でもあの時もすごい楽しかった気がし…

ただただ悲しい午前4時。これは起きれない。

椿屋さんと音速ライン見てきました。8割知らない曲でしたが。まぁ。ね。 椿屋さんはいい声だった。でも私の知ってる椿屋さんは1人もいない。誰?!ってなった。そして高校の時の保健室の先生みたいな人が目の前でにょろにょろしてて気持ち悪かった。 音速…

計画を立てて実行するのも継続してなんか続けるのも。割と苦手なんですが。コツコツと集め続けて遂にシール30枚!!これでムーミン絵皿が2枚もらえます!!すごいぞ私!!飽きたぞおにぎり!!

今日は1人でお好み焼きです。どんまーい。

お好み焼きの素がよかったのかすごい旨かった。明日の朝もお好み焼きだ。ふふふ。 パパにはヒミツっていうフルハウス的なドラマが夜やってるんだけど。パパがね。何話か見ない間にいなくなってるんですよ。調べたら役者さんが亡くなってしまったらしく。もう…

女の子が剣道ってすごいカッコいいです。唯ちゃんはあんななのに剣道歴10年らしいです。カッコよすぎる。めーん。今日なんか帰り道に変な世界に迷いこみました…オタクさん風な男の人がオタクさん風な女の人の手をグッと掴んでて。行くなって感じで話してるん…

今日の教室はクーラーのひんやりがいいあんばいで。私は何度も眠りそうになりました。でも決して眠ったりなんかしません。 ビターン!! そんな音がしました。見たことない中年のおっさ…先生に思いっきり背中を叩かれました。すごい痛い。 そういえば。近所…

暑い暑い暑い。もうなんですかこれは。倒れますよ。服着てんのがアホみたい。絶対外出て3人くらい裸だったらやばいやばい服って着ないもんだったってなるよー。もー暑いー。