昨日。オムライス作りに行くからと突然さくが言い出し。そこにあささんと猫さんも行きたい食いたいと言い出し。結局うちに集まることになったのですが。なんだか集合する時間があやふやで。掃除完了する前に猫さんが1人いらっしゃるという事態におちいりました。そしていつものあれです。部屋の前で待たせるという最悪のあれ。ごめんなさい。
でたぶん1時間くらい猫さんと2人だったのですが。。なにやら首にかじりつきたい衝動にかられまして。吸血鬼かなとか思いまして。ヤバいなとか思いまして。食器を洗っては汚してを繰り返しまして。間が持たなくなりぷよぷよを始めました。懐かしいですぷよぷよ。泣けるですぷよぷよ。20回くらいやって3回とかしか勝てなかった。そしてウイイレも完敗でした。何をやってもかなわんよあたしゃ。なんか1個くらい誰にも負けないみたいなのあっていいんじゃないかなとか思うんですけど。ね。ホント結構絶望してますけど。ね。眠いね。
自称オムライスプリンスのオムライスはプリンスの名に恥じぬお味でした。マヨネーズ混ぜてみたりトマト混ぜてみたりしてたから不安だったんだけど。美味かった。米がぬちゃぬちゃしてたけどリゾットっぽくて美味かった。リゾット食ったことないけど。うん。
今日はなに食べようかしら。