ちえちゃんが言っていました。
「薬指の第1関節より小指長い人は霊感が強いらしいよ」
それを聞いてからずっと自分にはすごい霊感があるんだと密かに思っておりました。そんなこともありまして恐い映画とかわたしは見るべきじゃないんじゃないかと思っています。
恐い話とかするといろいろ集まってくるって言いますよね。映画見ても一緒なんじゃないかと思うのです。そして集まってきた人達がわらわらとわたしに集まりお取り憑きになられるんじゃないかと。そんなことをちらっと考えたり考えなかったりして恐いのは見ないようにしていたのですが。恐いのは見ないという話をしたらチキンだなと言われてしまったので見返してやるという思いで1番恐いと言っていた映画を借りてきました。仄暗いなんとかかんとか。
気持ちの問題なんだと思いますがよーし見るかと思うと吐き気がします。うん。しかしながらこんなんではまたチキンチキン言われてしまいます。見ましょう。
とりあえず映画を見るんだからお菓子が必要だす。買ってくるだす。



あれ。ふと思い出したのですが「明日も〜見るダ〜ス」?とかなんとか言ってはなまるで飛び跳ねてた軽部さんに似てるアナウンサーの人はどこに行ったのでしょうか。なにかの番組ですごいやせていたのを見た気がしますけど。あれは軽部さん?あれ?