今日は芋煮をして解散して二次会だーって夜また集まってカラオケに行きました。
なんだかわたしが歌い出すと「う。眠くなってきた。」という声がちらほらと聞こえてきます。みんなとそんなに仲良くなってるわけではないのでわたしに聞こえないように遠慮がちにおっしゃられます。悲しくなります。そして歌い終わると半分くらいが横になってます。悲しくなります。
盛り上がる曲みたいなのは歌えないのですわたし。はぁ。カラオケはもう行きたくないとです。


あららライターを忘れてるって思って先にスタスタ行ってしまった女の子を追っかけてライター渡したら「わーあにがとーおにょくーん」とか言って急に抱きついてきました。この人だいぶ苦手です。隙あらばわたしに触ろうとしてます。セクハラです。